本文へスキップ

大分県の法律相談なら 弁護士法人平山法律事務所

弁護士法人平山法律事務所
労働災害・労働問題相談センター           大分事務所 097−538−2123          

 
 






ご挨拶

平山法律事務所「労働災害・労働問題相談センター」のホームぺージをご覧頂き、誠にありがとうございます。

(センターの概要)
・弁護士法人平山法律事務所内に設置し、所長である平山弁護士が相談を担当します。
・相談は、労働災害・労働問題(解雇、パワハラ、セクハラ、残業代未払等)を中心とします。
・相談は、毎週土曜日の午前9時から、午後3時まで、一人1時間の予定で、完全予約制で行います。事務処理の都合上、当日の予約受付が出来ませんので、前日の金曜日までに予約手続を完了してください。
 ・
相談料は、無料です。相談はお一人1回とさせて頂きます。
・労働者側・使用者側双方の相談を受けます。
・相談だけでは問題が解決せず、その後の手続を依頼しようとする方には、事件費用の見積書を発行しますので、一旦お持ち帰りいただき、ご家族等と良く相談してください相談の結果、手続を依頼する場合は、事務所に電話をください。打ち合わせの日を設定します。
 また、併せて持参いただく書類等をお知らせしますので、準備のうえ、打ち合わせの日に持参してください。
・労働災害・労働相談(解雇・パワハラ・セクハラ・残業代未払等)に関する相談であれば、どのような相談でもかまいません。問題の相談、解決について、当法律事務所以外の機関が適切と考えられる場合は、関係機関につなぎます。


NEWSお知らせ



 2016年7月22日
  労働災害・労働問題相談センターを開設しました。











パワーハラスメントについて
   店舗写真

information店舗情報

[大分事務所]
〒870-0047
大分市中島西3丁目2番26号 
大分弁護士ビル3階
TEL.097-538-2123
FAX.097-538-2124
Email:hirapc@hirayama-law.or.jp
アクセス

予約受付・相談時間 
予約
受付
平日(月〜金)
9:00〜17:15
相談
時間
土曜日
9:00〜15:00
※労働災害・労働問題相談については大分事務所にて平山弁護士が相談を担当させていただきます。ご予約、その他お問い合わせ等ございましたら、大分事務所までお気軽に御連絡ください。








スマートフォン版

スマートフォン版

ご相談申込フォーム