大分県の法律相談なら 弁護士法人平山法律事務所






トップページ ⇒  相談予約について

相談・予約についてleagal advice

このページでは、当法律事務所への相談方法・相談料など依頼方法についてご案内しております。
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約・相談までの流れ

 ご相談・お問合わせ
   まずは、お電話又はメールにて御連絡ください。

       大分事務所 097-538-2123 (9:00〜17:15)
            杵築事務所  0978-66-4030 (9:00〜17:00)


                              

       hirapc@hirayama-law.or.jp 
 




 ご相談の日程調整
      お電話の方は、御連絡いただいた際に、相談内容・希望日等をお伺いし、日程の調整を
            させていただきます。
      メールでお問い合わせいただいた方には、メールまたはお電話で事務所から折り返し、
            連絡をさせていただきます。


                    



  ご相談当日について 
           当日は予約相談時間より少し早めに事務所へお越しください。
           駐車場は事務所ビルの1階と隣接地にございます。
     



相談当日に準備頂くもの・内容について

    ○予約の日時に事務所へお越し下さい。 
      ※予約時間に遅れる場合やキャンセルの場合は事前に事務所まで御連絡下さい。
    ○相談に関する書類や資料は出来るだけたくさんお持ち下さい。
    ○複雑な案件は、いつ、どのようなことがあったか等について、簡単なメモを作成してい持参いただくと相談がより充実したものになります。
    ○相談に際して、弁護士に聞いておきたいことのメモを作成しておくと良いようです。
    ○相談は直接弁護士がお話をお伺いします。相談時間は通常30分ないし40分程度です。

相談料について

○ 相談時間が30分ないし40分の場合で、5,000円(消費税抜き)です。
○ 相談料は、相談終了後、受付でお支払い下さい。振込送金を希望される方は、受付にその旨お申し出下さい。
費用について詳しくはコチラ


相談後の事件依頼について

○ 相談だけで終わらず、事件の依頼を希望される方は、その旨弁護士にお申し出下さい。
  弁護士から、手続きの概略、費用等について説明致します。費用の見積書の作成が必要な方もお申し出下さい。
○ よく検討されてから、正式な依頼をして下さい。
※相談は、事務所で相談者から直接資料等の説明を受けながら行います。
従って、電話やメールでは、相談日時のご予約のみとなります。